いいもの発見通販サイト 【ホウサクー!】始まりました!^^

http://housaku.shop/

 

静岡には、たくさんの魅力的な農家さんがいて、様々美味しい作物を作っています。

 

でも、なかなかその農家さんと直接つながって、作ったものを食すことはできないですよね。

(観光農園さんで、いちご狩りとかはできるとして♪)

 

 

 

 

 

出来るんです!!!

 

 

 

農家さん直送の、静岡のいいものを集めたサイト、立ち上がりました!その名も『ホウサクー!』★★

 

 

 

 

 

これからどんどん商品数も増えていく予定です!どうぞごひいき下さい。

 

☟☟☟

 

http://housaku.shop/

 

 

 

※早々に寿太郎ミカンのご注文ありがとうございました^^♪

サイトはこんな感じです^^身に来てね☆彡

 

 

 

坂尻ハジメさん。手に持っているのはズッキーニ